面会制限変更のお知らせ

2020/07/01(2020/07/11更新) お知らせ

新型コロナウイルス院内感染防止対策の制限が、7月1日より一部変更になります。

つきましては以下の事項につき、ご理解とご協力をお願い致します。

受診について、
1)受診の際には、待合室の人数制限を行っておりますので、院外での待機をお願いする場合がございます。診察の順番が来た際には、携帯電話にお知らせいたします。
2)受診の際には、付き添いの方はご遠慮ください。
3)里帰り分娩のため当院を受診される方は、前医を受診直後に帰省していただき、2週間程度を目安にご自宅で経過を観察した後に、当院を受診していただくようにお願いいたします。

入院について、
1)病棟への立ち入りは、県内在住の同居家族の方1名のみ、1時間以内でのご面会をお願い致します。なお、お子様のご面会はご遠慮いただいております。
面会時は、マスク着用および手指消毒の徹底をお願いいたします。
2)出産時の立会いは、原則1名までとさせていただきます。(ただし県内在住の方に限ります。)
3)近親の方、ご友人様には、前もって面会制限中であることをご周知いただきますよう、お願いいたします。

大切な新生児と患者様の保護のため、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

令和2年7月1日 院長